このサイトについて

「mint wings」は、女性向け(乙女・BL要素を含む)同人ゲーム製作サイトです。
当サイトの作品はビジュアルノベルを中心に、全て個人で制作しております。
リンクに関しましては、リンクページをご覧ください。

2010/08/10 ホームページ開設


当サイトのゲームレビューについて

特に許可等はいりませんので、ご自由になさってください。
また、ゲーム画面といったスクリーンショットの掲載も許可はいりません。(サイトで公開していないものであっても)
ネタバレを含むようなレビューに関しても特に規制はしませんが、「ネタバレがある」といった表記をお願い致します。
ただし、誹謗中傷目的の場合はどうかご遠慮ください。


二次創作について

二次創作大歓迎です。
こちらもレビュー同様、基本的にはご自由になさって頂いて構いません。特に厳しくは言いません。
一般的なモラルを守っていただければ、連絡はしていただなくても結構です。
ただ、連絡していただけると制作者としましてはとても嬉しいです。
サイトのURL等を教えていただければ、喜んで拝見させていただきます。

基本事項

■二次創作であることの明記
第三者の誤解が無いよう、「二次創作だと分かるような明記」をお願い致します。
ライセンス表記・サイトへのリンク等は特にいりませんが、
表記したい場合は、以下の通りに。リンクに関してはリンクページをご確認ください。
Copyright(C) mint wings. All Rights Reserved.

■同人誌即売会・通販等での頒布
モラルを逸脱しない限りご自由どうぞ。

■二次創作の表現内容に関して
表現内容(BL・百合・18禁など)に関しましては、基本的に規定はありません。
また、ネタバレに関しても特に規制はしません。
しかし、レビュー同様「ネタバレがある」といった表記をお願い致します。

禁止事項

■ゲーム本体、ゲーム内コンテンツ(イラスト、音声、楽曲等)を引用・転載すること
ただし、ゲームレビューの為のスクリーンショット等に関しては問題ありません

■複製やトレス、シナリオ等の大幅な抜粋
ゲームの紹介文・キャラクター紹介に関しては全文引用しても構いませんが、
本編の大幅な抜粋はご遠慮ください。

■誹謗中傷目的、作品・キャラクターのイメージを損なう内容のもの
これらはどうかご遠慮ください。

その他

■実況プレイ等の動画投稿に関して
モラルを逸脱しない限りご自由にしてくださって構いません。
当方で特に規制は致しません。

以上の規約は、予告なく改訂される場合がありますので注意してください。
改訂後はその規約を守ってくださるようお願い致します。
また、何かご質問がありましたら、メールフォームやweb拍手等でお気軽にお問い合わせください。


※これらの二次創作にて起こった問題・トラブルに対しては、当方は一切責任を負いません。


inserted by FC2 system