物語

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
私は、この世界の進行役を務めさせていただきます語り部です。

今宵は、あなたへおとぎ話をお話しようと思います。
……あら、おとぎ話はもう聞き飽きていますか?
ご心配はいりません、私がお話しするおとぎ話はそこらのお話とは違います。
魔女に男にされてしまった人魚姫、
赤ずきんちゃんに恋をした狼、
それからシンデレラは――、
……って、ごめんなさい。私としたことがネタばらしをしてしまいましたね。
でも、これであなたが興味を持っていただければ嬉しいです。
いかがです? 私の話を聞く気になっていただけたでしょうか?

……さて、と。
それでは、前口上はこの辺りにしておいて――、


さぁ、おとぎ話をお話しましょう……。


Copyright(C)2010 mint wings. All Rights Reserved.
Template design by sein
inserted by FC2 system