仕様

お客様には、私がお話しするおとぎ話を聞いていただきたいと思います。
今回、3つのおとぎ話をご用意させていただきました。

私はお話が大好きなので、あなたに質問を投げかけることもあると思いますが、
あなたのお答えで物語が変わる、なんてことは無いのであしからず。

私はこの世界のためにつくられた――、
そう、キャラクターなのです。
お話の筋を変えることなんてできません。
この世界の創造主が思ったようにしか動けません。

■ ■ ■

『シンデレラ』や『人魚姫』など、
誰もが知っているような童話をモチーフとしたサウンドノベルゲームです(全3話構成)
語り部さんの話すおとぎ話をお楽しみください。

今作には分岐がありません。
なお一部、BL(ボーイズラブ)要素を取り扱った女性向けのシナリオがあります
(選択肢によりシナリオスキップ可)

 
 

画廊

クリックで拡大します、サンプルのため画質を落としています。


Copyright(C)2010 mint wings. All Rights Reserved.
Template design by sein
inserted by FC2 system