character




リリィ -Lily-

主人公である魔女。
プライドが高く常に勝ち気な性格だが、
本当は気が弱く傷つきやすい一面も。
離ればなれになった恋人のことを、
今もなお想っている。

「私が魔女なのは事実、
 ……否定しようがないわよ」


アッシュ -Ash-

主人公の使い魔。ワーキャット。
彼女を心から慕っているが、
いつも何かと振り回されてばかり。
警戒心が誰よりも強いものの、
自分が見込んだ者は命に懸けても守り抜く。
(マウスオーバーで画像が変わります)

「大丈夫だって、
 俺が守ってやるからさ」



エリオット -Eliot-

主人公の恋人と瓜二つの容姿を持つ人物。
しかし、その性格は似ても似つかぬもの。
傲慢な性格で、主人公に挑発的な言葉を
投げかけることもしばしば。
既婚者だが、5年前に妻を亡くしている。

「悪いが、お前には
 付き合ってられないな…」


コゼット -Cosette-

エリオットの愛するひとり娘。5歳。
しっかり者で、人見知りせず
誰とでもすぐ仲良くなれるタイプ。
人前では見せないが、
パパが大好きな甘えん坊さん。

「1にちだけ、わたしの
 ママになってくださいっ!」



inserted by FC2 system