第7回『逆ハーレムエンドがほしい』






 「校門を抜けると、ハーレムだった……」


 「この物語はスーパービューティーガール・リリィと、彼女を取り巻くハンサム達の愛とロマンス、
  あっは〜んな展開が満載のゲームであ〜る!」


 「………………」


 「ということで、逆ハーレムエンドがほしいわ」


 「お前、本当にやりたい放題だな……。今度は逆ハーレムかよ……」


 「だってあり得ない! あり得ないわよ! 逆ハーレムエンドが無いなんて!」


 「純愛だから仕方ないだろ?」


 「逆ハーレムだって純愛だわ」


 「えぇ……?」


 「私、みんなが好きなの。1番なんて選べないよう……」


 「………………」


 「ちょっと! ひかないでよ!」


 「悪ぃ、寒気が……」


 「もうっ! 失礼ね!」


 「だったら純愛じゃなくていいわ! 趣向を変えましょう!」


 「い、今更んなこと言うなよ!」


 「校門を抜けると、ハーレムだった……」


 「それ、さっきも言ったからな?」


 「卒業式の後に呼び出されるの――。伝説の木の下に行くと、私のことを好きだと言ってくれる男どもが……」


 「そして、めでたく彼らは私の下僕に――」


 「……待て、お前はどこからツッこんでほしいんだ?」


 「学園モノっていいわよね、ときめくわ。マジパレードだわ」


 「とにかく世界観ぶっこわしだからな、お前」


 「えぇ? それじゃあ……」


 「――そう! 私がサキュバス(淫魔)なんて設定はどう!?」


 「サキュバスぅ!?」


 「みんなを誘惑しちゃうの……、やだ、なんて素敵設定……」


 「ねーよ!」


 「おまけで入れてくれないかしら? そう、こんな感じに……」


 「………………」


 「何か言ってよ!」


 「いや……、すげぇな……」


 「こんのぉっ……! ――って、ん?」


 「み、見てよ、アッシュ! "ヤツ"がこんなのをよこしてきたわ!」


 「うっ……、わ……!」


 「よし、これで逆ハーレムエンドは決定ね! やったぁ!」


 「――本編に逆ハーレムエンドは存在しません、マジで」





■次回『ゲーム本編完成』



inserted by FC2 system