キャラクター




麻生 奈央(あそう なお)

現在中学2年生。無口で、人を寄せ付けないタイプ。
いじめを受けたことが原因で、不登校児になった。
死にたいと思っていた矢先、とある自殺サイトの書き込みを見つける。

「毎日毎日、必死になって学校に通っていた……。だけど――」



二階堂 颯太(にかいどう そうた)

年齢は奈央の1つ上。この集団自殺を呼び掛けた張本人。
素行の悪い不良少年で、警察に補導されることもしばしば。
父親は既に他界、母親と2人暮らしをしている。しかし、暴行を受けるなど不仲である。

「"いい子"になんか、絶対になれない。あいつの血が流れてる限り……」



遠乃 瑞希(とおの みずき)

明るく朗らかな少女、この中では唯一の女子。年齢は奈央と同じ。
幼い頃からずっと病院に入院しており、余命はあとわずかとされている。
病院から抜けだし、集団自殺に加わることになった。

「だから、ボクは――、ボクが生きた証がほしい」


Copyright (C) mint wings. All Rights Reserved.


Template design by pondt inserted by FC2 system