『賛美なきサルバトーレ』人気投票


■結果発表■



■結果発表にあたって■



大変お待たせいたしました!
公開後およそ1ヶ月[09/15〜10/31 24時]にわたって行われた、人気投票の結果を発表させて頂きます。

総投票数は 221票 とたくさんの票を入れていただき嬉しい限りです。
今回の投票にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!

それでは、いよいよ結果発表です!!
あなたのお気に入りのキャラは何位に入ってるでしょうか?
なお、1位のキャラクターには、 SS(ショートストーリー) を用意させていただきました!













▼   ▼   ▼








■ 第5位 ■
[投票数:26 コメント数:4]



【ジュリア】

[みなさまからのコメント(一部抜粋)]

・サバサバした性格でも時々見せる女の子らしい表情が可愛いです!
 こんな隊長ついていきたいです〜!
・照れる姿がかわいいです!
・かっこよくてかわいくて好きです!!




乙女ゲームの主人公にも関わらず、思いのほか健闘したジュリアさん。
4位のキャラクターとは2票差という結果に驚きました…!
そして、コメント欄が「かわいい」というコメントで埋められています! 恐ろしい子です!








■ 第4位 ■
[投票数:28 コメント数:8]



【レオン】

[みなさまからのコメント(一部抜粋)]

・穏やかな愛で読んでいてほっこりしましたv
 ジュリア17歳だけど彼は何歳だろう?
・少年時代からダンディズムコンプレックスだったレオンさんが
 大好きですv
・第一印象から決めてました!おっさん好きだ!




攻略対象キャラクターとしては4位という結果になってしまいましたが、なんとコメント数では堂々の1位。
おっさんアダルトなキャラクターは初でしたが、いかがでしたでしょうか?
年の差や大人な対応がよかったというコメントを見受けました。年齢は…、にじゅ…、内緒です!
(ちなみに、【アスカ:21歳】【ナノ:(推定)17歳】【ロイド:20歳】という設定でした)








■ 第3位 ■
[投票数:35 コメント数:7]



【ナノ】

[みなさまからのコメント(一部抜粋)]

・膝枕にときめきました……! クーデレ最高です!
・少しずつ彼の感情が内側・外側ともに現れていく過程が
 良かったです。EDは一番切なく感じました。
・見た目もストーリーもストライクすぎて・・・




投票開始時から終始安定した支持を集めていたのが、彼でした。安定の3位です!
見た目に関してもストーリーに関しても、安定してコメントをいただいています。ナノらしいです。
エンディングは切ない感じになってしまいましたが、制作者自信も彼らの幸せを願っています。








■ 第2位 ■
[投票数:63 コメント数:5]



【ロイド】

[みなさまからのコメント(一部抜粋)]

・とにかく幸せになってほしい。
・一見強引だけど実は脆い人。
 主人公と支え合って生きていって欲しいです。
・誰よりもつらい想いしてきただろうから支えてあげたくなる




投票中盤から多くの票を集め、大差をつけて2位の座に! 一時は1位にもなりましたが、少し伸び悩んでしまった様子;
今までの分、主人公と支え合って幸せになってほしいといったコメントが印象的でした…!
彼のルートは裏ルートのようなものですが、本作のテーマ1番露わになっていたルートだと思います。








■ 第1位 ■
[投票数:69 コメント数:7]



【アスカ】

[みなさまからのコメント(一部抜粋)]

・一途で真っ直ぐな姿に心打たれました。
 ジュリアさんと幸せな結婚生活を送ってほしいです。
・辛いときでも彼といると優しい気持ちになれそう。
・一生懸命な所が可愛くて^^




途中ロイドに1位の座を譲るも、最後には意地を見せてくれました! さすが、本作のメインヒロインヒーローです!
一途でやさしい彼だからこそ、少々不憫なシーンもありましたが…、報われたようでよかったです;
アスカもアスカで、きっとジュリアさんのことを幸せにしてくれることでしょう…!











たくさんの投票、愛のあるコメントありがとうございました!
票差はあれど、どのキャラクターもそれぞれ支持をいただいていることが何よりも嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!

そして、1位となった アスカ には、 本編の後日談となるSS(ショートストーリー) を用意いたしました!

▼   ▼   ▼


人気投票1位記念SSはコチラから!



投票の過去ログを見る






copyright © 2013 mint wings. All rights reserved.
inserted by FC2 system