作品概要 / キャラクター紹介 / ダウンロード


作品概要

【タイトル】 ボクだけのお兄さまっ!
【ジャンル】 ちょっぴりヤンでる弟に、ナイフで刺されて気持ちよくなっちゃうノベル(BL要素あり)
【エンディング数】 6つ(繰り返しプレイ推奨)
【シナリオ・グラフィック】 ありっちょ
【制作ツール】 Nscripter
【公開日】 04/01 〜 04/15予定









キャラクター紹介



倉田 蓮(くらた れん)

本編同様、本作でも主人公を一応務めている。
宏平とは恋人同士で、最近好きで好きで仕方ない。交際3ヶ月目に突入するらしい。
本作では、ナイフで切られて気持ちよくなってしまう…、というかそのうち目覚めてしまう。


「なあ、どうしたんだよ。最近のお前、変だぞ?」



倉田 紫苑(くらた しおん)

蓮の双子の弟で、瓜二つ。蓮のことが大好き。
本作では何故かちょっぴりヤンでしまう。定番のナイフでグサッとかやっちゃうタイプ。
しかし、本当にちょっぴりなので可愛い程度(のハズ)。本物のヤンデレとは違う。


「蓮は……、僕のこと、好き?」



槙野 宏平(まきの こうへい)

本編とは違い、兄弟になるとかそんな設定は存在しない。
本作では何故か恋人設定。どういった経緯でそうなったのか、制作者も分からない。
ちなみに、彼が殺されるようなエンディングはありません。


「こんな朝っぱらから……、お前はサルか?」









ダウンロード

DLはこちらから【webfileよりDL】 配布終了しました

ダウンロードしたゲームはファイルが圧縮されていますので、
「Lhaplus」等の解凍ツールを使って解凍して下さい。

【容量】42.5MB
【プレイ時間】10分程度
【制作ツール】Nscripter
【動作環境】Windows Vista/XP/WinMe/
       (Nscripterが動作する環境)
【解像度】800*600以上

※ 2013/04/02 データ一部差し替えました


途中で進行不可になる場合:
お手数ですが
こちらのSEファイルを同名のファイルに上書きしてください。


                                                             TOPへ戻る



inserted by FC2 system