登場人物


本作には、歴代作品のキャラクターが登場します。また、それ以外にも…?



一之瀬 和樹(いちのせ かずき)

出演作品:『少年ウルフ』
「一之瀬編」の主人公。フリーライター。しかし、親友である「祐介」を喪ってからはあまり仕事を引き受けていない。
「言っただろ? 俺は桃香ちゃんの味方だ。例え何があっても、桃香ちゃんのこと守ってやるよ」

朝比奈 桃香(あさひな ももか)

出演作品:『スキ×サヨナラ』
「桃香編」の主人公。陽気で人懐っこい女子中学生。思ったことはすぐ言うタイプで、少々自己中心的なところも。
「これが、私にできるたったひとつの事…。だから、私、もう逃げたりしないよ」

青木 円(あおき まどか)

出演作品:『ココロ、そらいろ。』
小学校の養護教諭。一之瀬とは幼馴染。真面目だが、案外子供っぽい性格をしている。
「和樹くんってばまたそんなこと言って…。そういうとこ、昔と全然変わらないねっ」

ドルフィン

出演作品:『???』
桃香を脅迫する謎の人物。ドルフィンとだけ名乗り、その正体は謎。
「さぁ、約束の時間ダヨ! ショーターイムの始まりサ! 幕を開けようじゃないカ!」

白雪 綴(しらゆき つづる)

出演作品:『???』
夜の街を徘徊するセーラー服の少女。いつも謎めいた御伽話をしていく。
「そう…。私は現実を捨てて…、もう1人の私がいる“物語”の世界に生きることにしたの…」

リリィ

出演作品:『RIDDLE -piece of memory-』
「暁の魔女事件」の犯人。既に他界しているらしいが…?
「言ったでしょう? 私はリリィよ、…それとも信じないって言うのかしら?」

inserted by FC2 system