概要



――女達の禁じられた戯れ、び。


多くの者を失った、あの「暁の魔女事件」から1年。
一之瀬 和樹(いちのせ かずき)と、朝比奈 桃香(あさひな ももか)の出会いが、静寂を打ち破った。
それぞれの想いが絡み合うなか、たった1つの真実を目指して物語は進んでいく…。

mint wings が送るサスペンスサウンドノベル第二弾。

それが、 偽りの信頼 だとしても――。




各シナリオ紹介


【一之瀬編】


フリーライターである一之瀬 和樹は、やることもなく公園で時間を浪費していた。そこへ1人の少女が現れる。
「…先日、私の大好きな人が死んだんです。でも、そんなの信じられなくて…。」
そう言って真相を突き止めてほしい、と協力を仰ぐ少女の名は「桃香」。
捜査を開始する一之瀬に振りかかる障害。そして、明らかになっていく「暁の魔女事件」との関連性。
いつしか大きな事件へと、一之瀬は巻き込まれていく…。



【桃香編】


ごくごく普通の女子中学生である朝比奈 桃香。しかし、そんな彼女のことを脅迫するメールがある日届く。
「君に分かるかイ? タイセツなものが、少しずつキエテイク…、この恐怖と怒り…。」
そのメールは、「ドルフィン」と名乗る謎の相手からだった。
愛する人を亡くし、親友の命までをも狙われ、桃香は犯罪に手を染めていく。
破滅へと向かっていく少女。そんな彼女に救いの手は差し伸べられるのか…。

inserted by FC2 system