ぼくたちのこと してねっ!

ちっちゃい男の子といちゃいちゃするゲームだよっ♪


体験版1.00配布中!! ぜひ×2プレイしてねっ!!!

What's New

4/1 WEBサイト公開! 体験版1.00配布開始したよ!



     





●きゃらくたー●

おにいさんも、おねえさんもなかよくしてね☆彡

  

 人見知りだけどほんとはあまえんぼう
 <ショタタイプA>

 【身長】
   135cm
 【体重】
   30kg
 【性格】
   人見知りでおとなしい。あまえんぼう。
 【すきなこと/もの】
   本をよむこと。あまいもの。
 【にがてなこと/もの】
   うんどう。こわい人。虫。

 「あ、あの、ごめんなさいっ…!」



  

 明るく元気いっぱいちょっとナマイキ?
 <ショタタイプB>

 【身長】
   139cm
 【体重】
   34kg
 【性格】
   元気で人懐っこい。ちょっぴりけんか腰。
 【すきなこと/もの】
   うんどう。おもしろいこと。
 【にがてなこと/もの】
   ねこ。おんなのこ。おばけ。

 「うっし! いっしょにあそぼうぜっ!」




ショタのタイプはバージョンアップごとに増えていく予定! おたのしみに!!

  

 アシスタントのAI、でも実は…
 <人工知能しほりん>

 【身長】
   ???
 【体重】
   ???
 【性格】
   誠実でサービス精神旺盛。
 【すきなこと/もの】
   ???
 【にがてなこと/もの】
   ???

 「さあ、素敵なショタライフを!」




しほりんには携帯端末から会えるよ! その他にも条件を満たすと…?







●しすてむ●

このゲームのポイントをおしえちゃうよ☆彡



 <初期設定> まずはここからやってね!

  

 初期設定では、あなたの性別ぼくたちの名前呼んでほしい名前を教えてね☆ ちゃんと覚えてその名前でお話するよ!

 おにいさんか、おねえさんかでも台詞がちょっとずつ変わってくるかも…??



  

 ぼくたちの瞳の色まで変えられるシステムもアップデートで導入予定! おたのしみに!!



 <ふれあい> おたのしみの本編!

 コマンドを選択して、ぼくたちとた~~~っぷりいちゃいちゃしようね♪ ふれあいによって、ぼくたちとの関係がどんどん変化していくよ!
 
 あんまりいじわるしているとまさかの展開が…?


 また、時間経過や、信頼関係&能力値によって様々なイベントが起きるよ! ふれあいの仕方によっては、ちょっぴりえっち♪なイベントも発生しちゃう☆
 さらにさらに完成版ではぼくたちの衣装変更や、お部屋の模様替えも可能に!

 って、わあ~~~っ! 女の子の服きせないでよ~!!









●だうんろーど●

これからぞくぞく増えていく予定だよ☆彡



 <体験版1.00> 本編をほんのちょっとだけ紹介!

     DLはこちらから【webfileよりDL】

  DLしたゲームはファイルが圧縮されていますので、
  「Lhaplus」等の解凍ツールで解凍して下さい。

  【容量】 10.2MB
  【制作ツール】Nscripter
  【動作環境】Windows Vista/XP/WinMe/
         (Nscripterが動作する環境)
  【解像度】800*600以上



  ・本編(育成パート)の5日目までと、体験版専用抜粋イベントがプレイできます。
  ・完成版のカラーカスタムや、模様替えシステムは未実装です。
  ・おまけモードはご利用いただけません。
  ・本体験版では、プレイヤー性別による分岐はごくわずかのものとなっております。
  ・この体験版は完成版とは異なる部分がございます。
  ・不具合等が発生することも考えられますが、予めご了承ください。
  ・ゲームが起動しない場合、実行ファイルを右クリックし「管理者として実行」を選択してください。



 <応援バナー> ぼくたちのこと応援してね!

  Webサイトやブログなどでご使用いただける応援バナーです。
  お使いのPCに画像を保存のうえお使いください。


 




―お世話になったサイト様―

SLOSここから遠いどこかキュキュキュのQ空彩FLATICON
Icons8くらげ工匠ポケットサウンドpixiv[id=12058548]| ニコニ・コモンズ[nc96384][nc96386]|




Copyrightc 2016 mint wings All Rights Reserved.
inserted by FC2 system