システム


『魔女の館 〜切り裂きリリィの章〜』は、あなたが主人公 ロイド となって話を進めていくノベルゲームです。
途中に現れるいくつもの選択肢で行動を決定することによって、物語の展開が大きくかわっていきます。
あなたは犯人をつきとめ、最愛の彼女を守ることができるでしょうか…?



各種システム紹介


マルチシナリオシステム

1度エンディングを迎えても、決してそれで満足しないでください。
エンディングを迎えるごとに分岐点での選択肢が増えるなど、物語の幅がどんどんひろがっていくのです。
初回では体験できないストーリーやエンディングをどうぞお楽しみください。
(シナリオを最後までプレイした時にスタッフロールが流れ、「完」と表示されればハッピーエンドです)

性格システム

このゲームでは、プレイヤーの選ぶ選択肢によって、それ以降の選択肢やストーリーが変化します。
例えば、プレイヤーが硬派な選択肢を選んでいたら、硬派な行動が多くなりますし、
軟派な選択肢を選んでいたら、軟派な行動が多くなります。

TIP 機能

文章中には、青や緑の色のついたTIP(ティップ)と呼ばれる文字があります。
青色は語句や場所などに関する説明で、緑色は登場人物に関する説明です。
それぞれクリックすることによって、説明を読むことができます。なかには謎解きのヒントも…?

ピンクのしおり
シナリオの達成度によって、しおりの色がピンクに変化することがあります。
ピンクに変化すると、なにかイイコトが…?
なお、早くもしおりがピンクになった、という方はしおりの画面を写真に撮って、
mint wingsにお送りください。ピンクのしおりを体験した方だけが楽しめる、
ちょっとエッチなミニドラマCDを先着3名の方にプレゼントします。

ただ今、企画準備中です!

inserted by FC2 system